Powered by Six Apart

« ブドウ狩り | メイン | 御稚児さん »

2010年10月 2日 (土)

花土(*^o^*)

久々の6日間連続勤務はかなり体に堪えました(T_T)


あー疲れた。
やっと休み!しかし1日だけか(T_T)


まだスッキリせずに旦那に頼ってます! だいぶ楽にはなってきたので、『まだちょっと気持ち悪いんやって。仮病じゃないよ(*^o^*)』と言っておきました。


『楽を覚えて、演技やったらビックリするわ(笑)』って言われたよ(^_^;)


明日は御稚児さん。予算の関係上、まだ一度も出たことのないharutoが参加します。mihoは付き添いf^_^;


午前中、雨がもちますように…

きっとharuto、似合うだろうな(^O^)どうか嫌がりませんように…f^_^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/25162829

花土(*^o^*)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿