Powered by Six Apart

« 明日は☆ | メイン | 花火☆ »

2010年8月 8日 (日)

バーベキュー☆

バーベキュー☆
昨日の会社のバーベキュー☆男4人、女2人、子供3人。


三時から開始しましたが、めちゃくちゃ暑くもなく、ほどよい快適なお天気で、個人まりとした芝生の敷地に場所取りをしてくれ、目の前は海(遠浅)、近くに水道もあるから、家庭用プールで水遊び場所確保、テントで日陰確保、近くにまあまあキレイにされたトイレありで、景色も良く、開放的で最高な『癒やされバーベキュー』でした。子供も男の人が相手をしてくれたり、子供同士で遊んだりで、私の手からほとんどはなれていて、それも感謝(笑)


いろんな細かいこと(プール・浮き輪膨らまし、テント張り、海入れなど)も、男の人がしてくれ、思っていた以上に、私は疲れませんでした(^_^)v
仕入れてくれた、お肉もおいしかった!場所代もいらないし、材料・道具持ち寄りで大人1人2000円弱みたいです。


あーいいところだったなぁo(^-^)o


何も動かない女たちですけど、またしましょうね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/24829883

バーベキュー☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿