Powered by Six Apart

« 日本☆ | メイン | ゴセイジャー »

2010年6月27日 (日)

集合☆

今日は短大の友達と久々に再会。ご飯を食べました。会うのも連絡するのも久々で、もしかしたら二年ぶりくらいになるかしら。

やっぱり、なんかいいなぁ。久々すぎて、会うまでちょっと緊張?!したけど、会うと一気に昔に若返る(≧ε≦)他愛ない話しながら、でも短大の記憶はちょっと薄れてるとこもあって(笑)もうあれから九年も経つんだもんね(^_^;

でも、みんな昔とちっとも変わってない(^O^)うれしい限り!

6時に集まって、ご飯食べながら10時半すぎまで一緒にいました(*^o^*)ホントに楽しかった(≧ε≦)


またの約束をして、 帰宅。


それから旦那と、DVDを見たらこんな時間。明日も休みだし、今日は気持ちよく寝れる!


おやすみなさい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/24555177

集合☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿