Powered by Six Apart

« ゴロゴロ… | メイン | コトバ »

2010年6月10日 (木)

今日は!

今日は!
怒鳴りまくりの朝です…


いやいや、違った
6月お弁当の日o(^-^)o


おにぎり
オムソバ
ウインナー
ハム
ちくわキューり
プチトマト

オレンジ
さくらんぼ


以上です。mihoリクエストの楽々メニュー!最近めちゃくちゃ朝に弱い私に持ってこいですが………色合いが微妙(^_^;)子どもたち、ケチャップあんまりすきじゃないので、絵かきもやめときました。とゆーかケチャップ賞味期限かなりすぎてるからやめときました(笑)
盛り付けかなりいまいち…(*_*)


咳が出るmiho。薬をたくさんのジュースにまぜたパパ。私は薬の粉くさいのと臭いが嫌いなので、mihoの気持ちわかるのですが、美味しくないから飲みたくないと泣く。無理やり飲ませようとしてさらに泣く。薬のことでイライラする朝です(-.-)zzZ


今日夜からは少量のジュースにとかしてあげてね!パパさん(*^o^*)


mihoもharutoもすっきりしません。早く治ってね(T_T)


miho、保育園でも泣いてるかな(;_;)帰ったら優しくしてあげよ…ごめんね。

そういえば昨日のMother、泣けましたね(T_T)見ていて、苦しい…来週も待ち遠しい(^O^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/24388973

今日は!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿