Powered by Six Apart

« どっちが強い? | メイン | ふぅ… »

2010年4月 1日 (木)

今年度終了

今年度終了
今日で今年度保育が終了(o^∀^o)


すごく早すぎる一年間!2人とも去年の今頃と比べると大きくお姉ちゃんお兄ちゃんになりました(;_;)写真は約一年前☆
一度も行くのがイヤだと泣かなかった!先生とお友達のおかげです。ありがとう。


でも!
大好きな担任の先生…明日からはチェンジでした。もち上がり希望だったけど…二人とも戸惑うことなく過ごせるかな(^_^;)


みんないい先生たちばかりだから、心配はいらないよね!毎年無性に3月31日はさみしくなります。………私がね(>_<)
今年1年安心して保育園に子供たちを送り出せたのは、担任の先生を信頼してたからこそ。


ホントに甘えん坊の2人を優しく接していただいて、ありがとうございました。これからも保育園内にはいるから、よろしくお願いします。

でもつくづく思う…園長先生の職員を見る目がすばらしい。ホントに熱心で、明るくて優しくて注意も出来たり…私も保育士経験はあるけど、うちの保育園、レベルが高いと思う。

人気殺到みたいだけど…この保育園に入れて、幸せだなと思います。

明日から頑張るんだよ!あ(T_T)私ももう少し優しくしよう。今日パパに『怒りすぎ』って指摘を受けました…確かに仕事もなんか環境が変わるので気持ちもブルー&クタクタで、ちょっとしたことですぐにイラッとしてしまってた。イライラ伝わるよね(-.-;)


mihoが最近泣き虫なのは私のせいなのかも。気持ちの『ゆとり』大切だねo(^-^)o明日からは子供たち慣れない環境でストレスたまるだろうから、なおさら受け止めてあげないといけないね。


母、もっと頑張れ!!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/23754582

今年度終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿