Powered by Six Apart

« オムライス☆ | メイン | ピース »

2010年2月20日 (土)

ランチ☆

今日は、バレーの仲間で久々に会って、赤ちゃんを見に行き、そのままランチへ 行きました(^O^)


人の子って成長が早い!しばらく会わないうちに、ますます可愛くなっています!


小さい子は可愛いなぁ(^_^)v


うちには、赤ちゃんくささがなくなってきたチビさんが2人いますが…(笑)


最近ちょっと話すようになってきて、DVDのことを『ブイービーリー』と言えるようになった息子☆
何時でも『今10時半?』って時間に興味が出てきた娘☆

そんな2人も可愛いですが、やっぱり小さい子は癒し系(o^∀^o)


あっという間の時間だけど、楽しかったよ!また時間見つけて会おうね。


来週土曜日…いい出会いの日になるかも(>_<)あちらがオススメな人みたい!こちらもオススメやし☆自信もってればOKよ(o^∀^o)
一回会ってみて、いいなぁと思えたら自分のペースで頑張ってみてね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/23384065

ランチ☆を参照しているブログ:

コメント

ランチ楽しかったね。お店の人的には、『水だけでどんだけいるんじゃ(ーー;)』
って感じやったやろうけど・・・。
土曜日の報告、速報でお願いしたいね!

tomoさんはこれを見ただろうか・・・!?

時間が許せば、まだまだあのままお店に水だけでいれたけど(^_^)v


まじでTomo、いい人に早く出会えるといいな。Tomoが1人はおかしいし!
幸せよ、来い!

コメントを投稿