Powered by Six Apart

« ケーキ☆ | メイン | 鬼☆ »

2010年2月 3日 (水)

1/29☆

1/29☆
久々に書き込みします(o^∀^o)


その間に、長引いたharutoの風邪が治りました!ちょっと痩せたって言われるよ(^。^;)まだムチムチやけどね(笑)


あと、mihoの誕生日☆29日だったよ(>_<)書き込み遅れたし(^_^;)


ちょうどharutoが風邪引いてたし、パパは東京出張だったから、特別何するわけでもなく終わってしまったしね…


でもおめでとうはたくさん言ってあげたよ☆
miho、もう四才やもんね!大きくなったわV(^-^)V話し方とか私たちに似てきて、何でも言い返してくるよf^_^;負けそう。シンケンジャーの好きな男の子みたいな女の子になりました(笑)怖がりです。甘えん坊です。可愛いよりカッコイイが好きです。休みの日は、今日オシャレする!とも言います。


ちょっとだけ小柄ですが、かしこいです!


harutoもねんねちゃんで可愛いけど、美穂も小悪魔ちゃんみたいな時もあるけど、それがまた可愛いよ!


これからもどんどん元気に大きくなってってね(o^∀^o)

※写真は今日の保育園の豆まきで、鬼がますます苦手になり、鬼の話をしただけで、悲しい顔になります(笑)
今日も鬼が来たら、給食室の台の上にまでよじ登ってしまったらしく、泣きまくって逃げたらしいよ!給食の先生いわく、そんなことした子はmihoが初らしいです(笑)

頑張りました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/23171119

1/29☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿