Powered by Six Apart

« 新年☆ | メイン | おニューの☆ »

2010年1月 6日 (水)

いつもの日々始まる。

今日はパパ、泊まり(ToT)

なので、子どもと3人です。


正月のリズムからか寝るのが遅くなってる子どもたち…。朝は早く起きなきゃならない!ってことで、九時すぎにもう二階へ来て、真っ暗にして寝るモードを作った(^_^)v
harutoは寝た!mihoはまだゴロゴロしてる。でも体は休まるよね!?私も久々このまま早い就寝かな(笑)


明日朝、あんまり雪ありませんように…積もったら1人で雪かき→保育園→会社(;_;)
朝からハードだからどうかお願いいたします、雪さん…


しっかし長い休みあけは仕事クタクタ。めっちゃ疲れるぜい。今週土曜日まで↓長すぎ(-.-;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/22840923

いつもの日々始まる。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿