Powered by Six Apart

« プリクラ☆ | メイン | 姉弟ケンカ »

2010年1月13日 (水)

Happy birthday!

Happy birthday!
今日はharutoの誕生日☆めでたく2歳です(≧∇≦)


やんちゃくさくって、mihoが2歳の時よりはだいぶ言葉は少ないけど、でも『イヤ!』ってハッキリ言ったり、他にも覚えた言葉何でも言おうとしたり、走ったり、何でも考えて行動したり、怒ったり、笑ったり、甘えたり、


あげるとキリがないけど、可愛くて仕方ないです。このまま止まってくれてもいいくらい、今がおもしろい時期かもなぁ(*^o^*)

元気に育ってくれてありがとね☆昨日ちょっと熱が出たけど、すぐ下がって、元気にいます!


久々パパよりお祝いコメントです☆
↓↓↓
haruto誕生日☆おめでとう
最近は随分とやんちゃになって、怒られてもひるまないところは誰に似たのか…でもにくめない
このまま変わらず、みんなから愛される人になってね
パパより


魔の二歳児…ときくけど、どんなにやんちゃぶりを見せてくれるかたのしみです!harutoおめでとう(≧∇≦)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/22905087

Happy birthday!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿