Powered by Six Apart

« ハッピー☆ | メイン | 眠りたい… »

2009年11月23日 (月)

ランチ☆

今日は、さっき友達とランチに行ってきました!高校のバレー仲間と☆


ピザ・パスタ食べ放題のお店に行ってきました。初めて行ったけど、美味しい☆

みんなといろいろ話しながらやから、なおさら美味しい(o^∀^o)


私的には
ピザが好き!
デザートも美味しい!

もっと食べたかったけど、お腹も満腹なってしまった(^_^;)

またお母さん連れてってあげよかな☆


Tomoさん
ちょっと子供の話が多くなっちゃったけど、Tomoはこれからだから、いろいろ楽しみだよね。Tomoのペースで!また話きかせてね☆


Haruさん
予定日もう少し。頑張ってね!母は強しです(^_^)v不安なことあればまた話聞くよ!体大事にしてや(^O^)赤ちゃんに会えるの楽しみやの!すんごいかわいいよ(*^o^*)

Yayoiさん
愛知でいつもお疲れ様(^O^)また会って息抜きしよう☆Yayoiは幸せそうでした!坊ちゃんも幸せやわ(>_<)これからもYayoiらしく育児続行やの☆また話しよ!

Sakiさん
いろいろ大変だね(ToT)私もそうなってしまった時には、Sakiも頑張ってるし…と思うわf^_^;
私もちょっとは強くならんとな…(思うだけかな(^_^;))

Kozuさん☆
今日来れなかったから久々メールでもしようかな(^O^)1月出産予定だしね!

いやぁーいつも思うけど、みんなと集まるっていいねぇ☆みんなが元気なのもわかるし、昔に戻れる(o^∀^o)楽しかった。企画してくれたHaru、ありがとね☆

帰ったらみんなお昼寝中で、ゆっくりこれを書きました(*^o^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/22391955

ランチ☆を参照しているブログ:

コメント

いや~、今日はたくさん食べたし、たくさん喋ったね☆
久しぶりにみんなと会えてよかったわ♪
次に会うときは出産後だ!
育児の先輩として、いろいろ教えてね。

高速は渋滞しまくりで8時くらいに豊田に着いたよ・・・。坊ちゃんも車の中でぐずってましたわ。
今はぐっすりです。
ホントに高校時代の仲間と会うとすぐその時に戻れちゃうよね。不思議!!
今度は年末年始に帰るかな。その時、また集まれるといいね。

みてくれて、ありがとね(^_^;)たいしたこと書かないけど、また暇な時にでも覗いてね!

コメントを投稿