Powered by Six Apart

« 弁当☆ | メイン | haruto☆ »

2009年11月13日 (金)

五周年☆

五周年☆
私たち今日で、結婚して五年になりました(≧∇≦)早いなぁ。てかもっと経ってる気もするような…不思議な気分です☆特に喧嘩もなく、安らぎの毎日をありがとうね(^_^)v

いつの間にか子ども2人いて、平凡な毎日を楽しく送れて、幸せですよ(^_^)v

パパいつもありがとうね☆これからも健康にはお互いやっぱり気をつけて、楽しくいこうね(o^∀^o)


今日特に何もしないけど、ケーキを買ってくれたパパ。なぜか『アンパンマン』で子どもたちに大うけ(o^∀^o)!!大人の私たちも見た目も楽しめて、四人で美味しくいただきました☆


可愛いアンパンマンだったよ(≧∇≦)

また平日に、有給合わせてとって、子どもたち保育園の間に疲れた体でも癒やしにいこうね(o^∀^o)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/22297217

五周年☆を参照しているブログ:

コメント

結婚5周年おめでとう!早いね~。確かに二人は落ち着いて幸せな家庭オーラが漂ってるよ。

はるとくんも大きくなって3人目なんて!?笑

それにしても、子供想い、ママ思いのイイ旦那さんだよね。
そして、かこも素敵なママですわ!

ありがとうね☆
私は好き勝手に妻・母させてもらってるだけ(^_^;)

支えてくれる旦那と子供にただただ感謝です(笑)

コメントを投稿