Powered by Six Apart

« haruto☆ | メイン | お昼寝☆ »

2009年11月14日 (土)

miho☆

miho☆
最近トランプが出来るようになりました!
得意気(≧∇≦)

三人でババ抜き☆

と言っても、順番的に、mihoのをとるのは私だったんだけど、パパからババを取ったら、次は私にババしかくれないf^_^;

『みーちゃんババキライやであげる』

って(T_T)めっちゃ反則ですが??mihoさん(-"-;)

ま、でもまだトランプを覚えたばかり。保育園でお迎えを待つ間、お兄ちゃんと先生とした時にはワガママも言えず、ババをとると、すごく悲しそうな顔をし、それをみた先生がわざとにババをとってあげると、『やったぁ☆』と喜んだらしい(笑)

もう少し大きくなったら、真剣勝負しよっかo(^-^)oそんな日が来るのを楽しみにしてるね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/22307743

miho☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿