Powered by Six Apart

« 癒やし☆ | メイン | 漫画☆ »

2009年10月26日 (月)

菊人形☆

菊人形☆
昨日、思いつきで行くことに!(一応、ここは菊を楽しむ場所ね☆)


だけど、花をみるというよりは、ミニ遊園地で遊ぶ方が楽しかった2人です!


mihoが乗れるようになったもの
・モノレール
・飛行機
・トランポリン
・フワフワ
・観覧車


だいぶ怖がりだったmiho、成長したぁ。楽しかったみたいで満足したようです。


harutoはちょこちょこいけそうなやつだけ乗りました。


最後にチケットが1人分余ったので……………、パパに1人で

・バイキング

を乗ってもらい、あっという間に2000円の乗り物チケットなくなりました。恥ずかしかったみたいで、『罰ゲームみたいやな』って(笑)

いやー、急遽一緒に行った私の母☆ご飯から何から、お金出してくれて(いや、出させてしまい?)、ありがとね(o^∀^o)

帰りの車から六時までグッスリ眠った2人でした☆


無料入場券も持っていたし、意外とよかったです(^_^)v楽しい日曜日になりました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/22103475

菊人形☆を参照しているブログ:

コメント

 写真みにくいよ~

コメントを投稿