Powered by Six Apart

« 髪切ったよ☆ | メイン | 誰だ? »

2009年9月22日 (火)

アンパンマン

アンパンマン
靴、買ったよ!(2週間ほど前の話。)キャラクターのやつってちょっと高いけど、harutoお古が多いので…たまにはいっかと。


保育園でも、みんなの注目のまとらしく、触ろうものなら、harutoに似合わず、激しく顔真っ赤にして、怒るらしい(*^-^)b

これ履いて、隣県の昨日遊園地に遊びに行ってきました☆


mihoも乗り物に興味が出てきて、『あれ乗りたい、これ乗りたい』って(^-^)/と言っても、怖がりだから、harutoでも大丈夫なやつばかり!harutoも二歳から有料なので、mihoの付き添いで乗れるから、ラッキーだし(^O^)


すんごい人だったから、待ち時間もあったけど、楽しかったね!この子たちにはほんとにちょうどいい遊園地だわと思いました!


また行こうねo(^-^)o

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/21602689

アンパンマンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿