Powered by Six Apart

« うどん☆ | メイン | ゴメンナサイ(;_;) »

2009年8月25日 (火)

うれしい日々☆

うれしい日々☆
お盆に来ていた私のいとこのななちゃんが、日・月・火曜日とまたまた福井まで遊びに来てくれました(^-^)/


mihoさんは、テンション高々の日々を送り、harutoも、甘え上手に過ごしました☆


mihoは、何でも一緒にしてくれるななちゃんが大好きで、何でも一緒がよくて、後ろにくっついて、マネばかりしてたなぁ。あんなmihoを見たのも初めてだった。新しい一面をみたので、私は嬉しいやらビックリやら(*^-^)bほんとに大きくなったなぁ。


ちょっと感動♪(*^ ・^)ノ⌒☆

harutoは、とにかく愛嬌でo(^▽^)o
このごろ仕草や表現の仕方がかわいくって!泣く前のめめり顔が私のお気に入りで、ついついわざとに怒ったトーンで話すと、シューンとした顔になります(;_;)harutoくん、いじめて、ごめんね(笑)

話はそれましたが、楽しい嬉しい3日間を過ごしたmihoたちでした!


ななちゃん、遊んでくれてありがとね(=^▽^=)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/21218687

うれしい日々☆を参照しているブログ:

コメント

こちらこそ楽しかったよありがとね☆

ななの母です。今回は本当にお世話になりました。かなんちで ご飯 お風呂とは。。^^実家で過ごすのとは又違った楽しさがあったみたいで なな 大満足でした。私も お陰様で 久しぶりに友達に会えて 感謝!です^^
ありがとね。今度は京都遊びに行く時とか 宿泊費浮かす宿にでもしてくだされ。

コメントを投稿