Powered by Six Apart

« 最近の2人★ | メイン | 弁当☆ »

2009年7月 9日 (木)

テレビ★

テレビ★
2人ともアンパンマン大好きです(^-^)


おとなしくしてて欲しいときはいつも、録画してあるアンパンマンのテレビをつけてしまう私ですf^_^;

話変わりますが、最近harutoがテレビ台にのって危ないので、何回注意してるのだけど、ある時パパが『haruto、すぐおりないとツネツネするよ』とつねるマネをして近づくと、mihoが『やめて!みーちゃんのharutoをつねったらダメだよ!』とパパをとめていました(笑)

miho、いつの間にかそんなこと言えるようになってたんだね(*^_^*)
あれこれ口達者だけど、かわいいやつだわ(>_<)

こんな感じで、優しい子になるといいなぁと思います♪(*^ ・^)ノ⌒☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/20523405

テレビ★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿