Powered by Six Apart

« 結婚式☆ | メイン | 仲良し☆ »

2009年5月10日 (日)

バレー☆

バレー☆
今日はママさんバレーに行ってきました(^-^)/助っ人で。


一回戦から、くじ運もちょっと悪く、強いチーム…スピードが速すぎて、ついていけず、全然自分たちのバレーをさせてもらえなかった(;_;)でも、いい汗かきました!練習もろくにせずに試合したけど、スポーツってやっぱりちょっと楽しかったo(^-^)o


でも、練習は、まだ子供も小さいので、行くには、自分も家族も負担になるので、もっと落ち着いてから、もししたくなったら、しようかな(=^▽^=)


試合となると、動けないなりに、やっぱり張り切ってしまうので、体がめっちゃ痛いです。


いい運動したなぁ(^O^)mihoやharutoも来て、応援してくれました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/19684871

バレー☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿