Powered by Six Apart

« 吐き下し(;_;) | メイン | おいしぃ☆ »

2009年4月11日 (土)

お弁当☆

お弁当☆
金曜日、手作り弁当でした☆


●二色丼
●シンケンジャーのウインナー
●ひじき
●ハム
●はんぺん

●いちご


でした(^-^)/今回はかなり簡単弁当ですね。

保育園で散歩で桜を見に行き、団子を食べたあとに弁当を食べたらしく、少しご飯を残したmiho。帰ってから、弁当箱を洗おうと思ったら、それを食べるんだと泣いてきかなかったんだけど、悪くなってる可能性もあるので、取り上げて、朝の残り物で、また似た弁当を作ってよと言ったら、納得して泣き止み、また食べましたo(^▽^)o


この日、弁当二つ。喜んでくれて、ありがたいことです(*^_^*)


harutoはまだ弁当なし。二つになったら、大変だな(^_^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/19297015

お弁当☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿