Powered by Six Apart

« 怪我二日目。 | メイン | 靴で☆ »

2009年3月 6日 (金)

手作り弁当☆

手作り弁当☆
今日は、5分ほど時間が余った(^-^)/

1人ゆっくりの時間があり、ちょっとラッキーな気分。

3月は…

○ベーコン入りチャーハン
○たこさんウインナー(恒例)
○ぜんまい煮(mihoさんシブい!!)
○親子煮
○イカ
○こんにゃく煮

○いちご

となりました。全体的にシブいメニューですが…mihoの好物ばかりなんです(*^_^*)ハンバーグとか洋風はあまりまだ得意じゃないみたい。和風では、彩りもうまくいかないし、見た目も子供向きに出来ないよ(ノ_・。)

ま、mihoが喜んで食べれることが第一番だから、ヨシとしますか(^-^)/(むりやり(笑)

さぁ!今日は金曜日!今週あと1日!保育園、元気に頑張ってきてね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/18782155

手作り弁当☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿