Powered by Six Apart

« あり得ん(-_-#) | メイン | miho進級☆ »

2009年3月27日 (金)

水ぼうそう…その後★

水ぼうそう…その後★
今日は仕事、有給とれたんで、harutoの世話が出来る(^O^)


久々嬉しい!有給、取れる時にもらわなくちゃね♪


水ぼうそうのharuto、2日前に39度4分の高熱が出たけど、今はピークは過ぎた感じで元気もあります。高熱出た日はグズグズで、だっこしてないと寝てくれなかったので、夜中も抱っこして壁に寄りかかりながら、寝ました…次の日、私の体はバキバキ(;_;)仕事中も体が痛くて×2(@_@)

ま、たまにはこんな日もあるさ!


harutoはmihoよりはブツブツひどい気がします。でも、なっといた方がいいよね!大きくなってからなるよりは。


頑張ったね、harutoくん★
かさぶたになってきてるし、完治までもう少しだぁo(^-^)o

mihoは元気に保育園に行ってくれました(^O^)


もう少しで、進級だね★期待と不安…この時期、親も子も同じです。

誰先生が担任になるんだろう(*^_^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/19061931

水ぼうそう…その後★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿