Powered by Six Apart

« ハッピーニュース続☆ | メイン | 懺悔(;_;) »

2009年2月22日 (日)

眠いな…慣れたけど。

眠いな…慣れたけど。
最近は、母乳の出もかなり悪く、harutoさん、夜中泣くとお乳を吸わせてみるも、満足してくれず、一度はミルクを作りにいかないといけません。なんで、夜中にお腹すくのよ(-.-;)22時半か23時あたりに最終ミルクもあげてるのに…

昨日はmihoさんも機嫌悪く、何度も泣いて起きました。

おかげさまで、ずーっと、目の下クマが出来てるよ…私。軽い化粧なんかじゃ隠れません。仕事場の男の人にも、「なんか最近…」…なんて、クマの指摘をしてくる人もいます。疲れた顔してるのは鏡みると、なんかわかるけど…でも熟睡出来ないなんて、みんな同じやと思うし、慣れたんだけど(^o^;)


じゃ、どうしたらいいんですか???


方法は化粧しかないのかもしれんけど、メイク音痴の私はテクニック知りません。


私のいる職場の部署は、まわりは男の人ばかり。髪の毛のはねや、前髪のこととか、顔の疲れとかに、チェックがはいるというか…苦笑い。

昔より、少しは身だしなみに気をくばるようになったかも?なったかな?ん…やっぱり微妙o(^▽^)o

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/18638511

眠いな…慣れたけど。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿