Powered by Six Apart

« 僕も! | メイン | ついに(>_<) »

2009年1月 9日 (金)

クタクタ

クタクタ
正月休みが終わって、一週間目。


かなりキツい。少しの休みの間に体がなまけたのか、安全靴が重く、ひざが疲れてる。早く、安全靴に慣れなくちゃ。


しかもハード。六時間半の中でおいつかない仕事量をしてるのか、自分の要領が悪いのか、わからなくなるけど、とにかく、昼休みもとれず、トイレも一回、仕事がおして、45分ほど残業…でも30分単位でしか申請出来ないので、お昼の休憩合わせると、75分もタダ働きしてるのか!?、私(-_-#)


木曜日ともなると、かなりイライラしてくるし(*_*)

どうしたらいいですか?


私、パートですけど?

イライラしてても仕方ないし、子どもたちに癒してもらいました。でも確実に怒りのモードのスイッチに切り替わるのが早いのが、自分でもよく分かるくらいや。ごめんよ。


さて、寝るか!


明日は仕事場の仲のよいメンバーで新年会☆←グチり会の方が正しいかも。同じ現場のおんちゃんたちだけどね(^O^)/おんちゃんたちは女の人と違って、変な気を使わなくていいから、楽ちんだね!

おやすみなさい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/17729898

クタクタを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿