Powered by Six Apart

« 欠席(^-^*) | メイン | パジャマ☆ »

2008年10月11日 (土)

突発性発疹☆

突発性発疹☆
haruto、昨日から熱は下がりだした。そしたら、全身に赤いプツプツが(>_<)


やっぱり突発性発疹だったようです。どうりで39℃以上あるのにわりと元気もあるし、食欲もあるし…ま、これで一安心(・ω・)/

唯一、今回の熱で、夜がぐっすり寝れなかったharuto。生まれてはじめて、一時間おきくらいに泣いてグズって、を3日間ほど続いたので、夜中こんな頻繁に起きることに慣れていない私は眠い×2ZZzz....(そんなのはこの時期は普通よって言われそう(^_^;))夜中に抱っこしてゆらゆら揺れながら寝かすって体力いるのね。ホントにharutoは、夜中一声二声泣くことはあっても、お乳あげるかチュッチュあげるか添い寝するかで、また寝てくれたし、どうにもならない夜泣きはなかったから、楽だったんだなぁと実感。
昨日からちょっと落ち着いてきたから、今晩からはまたゆっくり寝てくれるかしら(*^_^*)


mihoは今のところ風邪もひかず、元気にしてます(*^-^)b

あー最後の連休、あっという間に終わりそう(Θ_Θ)ブルーです。悲しい。会社への顔出しも無事に終わり、上司と話をして、また頑張るぞという思いが昨日チラッと出てきたのに、今日はもうなくなりました(T_T)…早っ(*_*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/16682134

突発性発疹☆を参照しているブログ:

コメント

仕事復帰がかなりブルーになってるね(^v^)   長い間子供といっしょだったからね。でも、行ってしまうと仲間との交流もはじまるし、すぐにおちつくって(^u^)   ただ、体がなれるまでしんどいやろうし、辛いかもね。。。
おばちゃんも同じ道を通ってきたんよ。かなこもがんばれ~
ハルト君、もう治ったんやろ。安心したいけるじゃん(^v^)

うん、ありがとう、頑張るよ。仕事行けば慣れるんだけどね~多分二週間ほどはバタンキューやけど(>_<)


でも、産休って幸せないい経験でした(^-^)/

コメントを投稿