Powered by Six Apart

« また… | メイン | ダウン… »

2008年10月26日 (日)

筋肉痛?

筋肉痛?
今日は保育園の保護者会の行事でソフトバレーに出てきました!


若いとき、バレーは本格的にしてたものの、ソフトバレーは苦手な私(^_^;)


久々な運動だったから、体も動きが鈍いけど、汗もかいたし、楽しかったし、二回勝った後に負けちゃったけど、OKとしましょ(^O^)/夫婦で同じチームでスポーツするなんて、ないもんなぁ。それが楽しかったかも!どっちかというと、私より、パパの方がうまかったよ(笑)
新しい保護者の方とも交流出来たし♪

ま、おかげさまで、アザはあるし、肩も痛いし、これ背中は筋肉痛(?)かな、体中がバキバキだよf^_^;

harutoは咳は出るけど、体調戻ってきたし、mihoも悪化しなかったし、親は今日のでクタクタだけど、また月曜日からそれぞれ頑張りますかo(^▽^)o

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/16855580

筋肉痛?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿