Powered by Six Apart

« 疲れたぜー | メイン | 遠足☆ »

2008年10月19日 (日)

お疲れ様っす。

お疲れ様っす。
仕事出だしから土曜日出勤の週で、今朝はいつもよりゆっくり寝たら、クタクタ感がちょっとは治った気がします。でもまだ慣れてないので、毎日毎日体がドッと疲れたままですな。

仕事場で久々仕事モードでいるためか、全身微妙に筋肉痛↓


…産休は幸せな時間だったなぁ。

でも仕事はもちろん好きじゃないけど、体がシャキッとしますね。かなり規則正しい。ま、適当に頑張ろうかと思ってるところです。

さて、harutoですが、保育園でほ乳瓶でミルクを飲まないそうな。まだ9ヶ月。この時期はまだまだミルクを飲んでほしいので『お母さん、母乳しぼってきて』と先生に頼まれた(;_;)


面倒やけど、昼休みに頑張って搾るか(^_^;)自分でしぼるの苦手だなぁ。

今日は天気がよかったので、公園に。トランポリンみたいなやつが、もう一年近く前になるのかな、miho、かなり怖がっていたのに、今日は一人で走りまくる×2o(^-^)oお兄ちゃんお姉ちゃんに負けずに走りまくる×2o(^▽^)o人が多かったけど、うまいことすり抜けて、それほど転ばずに!これも成長だね。また寒くなる前に暖かい日にはもう一度行こうか。今日くらい遊んでくれると、やっと行く価値が出てきましたね☆


帰りの車の中ではすぐ夢の中にいったmihoでしたZZzz....


明日にそなえて寝よっと。引き継ぎ終わって、明日からは一人の責任でやります。私が失敗すると、あとの人まで連鎖していくので、それがこわいですが、とりあえず慌てず頑張ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/16780304

お疲れ様っす。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿