Powered by Six Apart

« パジャマ☆ | メイン | 疲れたぜー »

2008年10月14日 (火)

つかまり立ち☆

つかまり立ち☆
そんな頻繁にはまだ出来ないけど、最近たまーに気付くと立ってることがあります!すごい嬉しいのかとびっきりの笑顔ですo(^▽^)o
縦横デカい方なんだけど、立つと意外とチビちゃんだった(笑)mihoと比べるで当たり前か!

今日の半日保育は、初心者とは思えないほどの落ち着きっぷりだったそうな。泣くこともなく、笑ってたって(*^_^*)抱っこしてほしい時は、要求もしてきたって(´∀`)


朝、泣いたのはmihoやったみたい。どんな状況かわからんけど、私が予想するに、ひよこ組にharutoと居たかったんかなと。今日からharutoのこと、よろしくねってお願いしたから。お姉ちゃんぶり発揮したんかな、どうかな?


帰ったら、mihoに話きいてみよっと!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/16714906

つかまり立ち☆を参照しているブログ:

コメント

立ってるヤーン
知らない間にあかんヤーン
でかいハルトが細くなるヤーン

見たい会いたい ミホたん ハル君
やっぱ 滋賀からは遠いなああああ

はると、まだまだ太いけど、太もものもっこりくっきり二重線が、うっすらにはなってきた(^_^;)


やせてまうよぉ↑(いや、多分痩せん)(^O^)

コメントを投稿