Powered by Six Apart

« 痛い(+_+)☆ | メイン | あら… »

2008年9月15日 (月)

一泊二日☆

一泊二日☆
一泊二日で、滋賀県にあるいとこの新居に遊びに行きました(^-^)/


いやいや、すんごい家でした。西海岸風の家でした。何もかも、こだわりの一品でした(*^_^*)いい感じでした。


まじ、すんごい☆新築、うらやましいよぉ(≧▽≦)私には叶わぬ夢か…

おばあちゃんの言ってた意味がわかりました。


『そこら辺り全て床。ビックリするざ』って。70代のおばあちゃんなら、ビックリするわな(^_^;)


あ!三階に隠れ家があるんや。旦那も『あの隠れ家は男にはいいねぇ』と言ってた。それもそのはず、疲れた時は三階の隠れ家に一人で行き、テレビをみながら、まったりするもヨシ!昼寝するもヨシ!あの部屋があったおかげで、私も気をつかわずに、自由にしてられたかもなぁ。


癒された空間でしたよ(^O^)/

話は変わって、ベビー店に行って、harutoにお似合いのおもちゃがありました。かなり笑えたよね。このおもちゃのコマーシャル出れそうやったわ(笑)本人、見本のおもちゃに乗り、かなり楽しんでました。二台あって、一台を独り占めで20分くらい遊んでたんじゃない?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/16209700

一泊二日☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿