Powered by Six Apart

« あら… | メイン | 前進☆ »

2008年9月17日 (水)

ひらがなブロック☆

ひらがなブロック☆
miho、二歳7ヶ月。ひらがなはまだ読めませんが、

『あいうえおかきくけこ…』

は、いつの間にか何となく言えるようになっていた(>_<)実家に『あいうえおパズル』があり、なにげに

『あいうえおー』

とか言いながら一緒にしてたから、覚えちゃったのかな?!

すげー!


このブロックは今はただただつなげて遊んでいます(^O^)/義母が買ってくれました!…というよりアパートに一旦持って帰ってきちゃったのよね(^_^;)


今週末、運動会だ!去年は泣いて全滅だったけど、今回は一つ大きくなったし、どこまでやってくれるかな。ん〜mihoは新しい環境になれるまでに時間がかかるから、やっぱり去年と同じかなぁという予想ですが(^_^;)

本人、練習は頑張っているそうです。それだけで成長かなo(^-^)o

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/16281354

ひらがなブロック☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿