Powered by Six Apart

« 髪の毛☆ | メイン | ブランコ☆ »

2008年8月30日 (土)

前撮り☆

今日はmihoさんの七五三の前撮り行ってきた!子供たちの写真を残すことが、好きな私たちは、記念の写真にはお金を惜しまず。といっても8月中に撮ると割引きくので、ギリギリ行ってみましたよ!


現在、体重12キロ弱。身長87.9センチの体の小さめなmiho、ちょっとデカめの着物とドレスを着て撮ったよ(それで3歳用のものでは小さいやつを選んだんだけど)。ちょっとブカブカ感が何ともいえないくらい良かったー3歳らしい写真に仕上がってました。


写真苦手なmihoさんは、ヘアーメイク中も着替え中もちょっとぐずりかけ、大好きなブドウのアイスを買ってあげると約束し、どうにか着付けが終わり、カチコチの表情で写真にうつる。笑うように周りがおだてればおだてるほど、眉間にシワが…(-.-;)口を閉じようかと言われても、閉じる気ナシ(-_☆)


でもさ、写真のおっちゃん、今のmihoに『いないいないばぁ』をしても、それはダメっしょ(笑)


ま、一歳記念では大泣きだったmihoだから、泣かなかったのはすごい成長か!?


かろうじてドレスの方は一枚笑ってくれたので、それにしたよ。


頑張ったご褒美、約束のブドウのアイスは時間がなくて、食べてないので、また今度買ってあげるね!


11月の本番はもう少し着物が似合うくらいに身長のびてるかなぁー。楽しみですなぁo(^-^)o

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/15793350

前撮り☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿