Powered by Six Apart

« 熱☆ | メイン | 大丈夫?☆ »

2008年5月31日 (土)

ピース☆

ピース☆
『ピース』
がやっと、や〜っと出来るようになりました(^o^)vまだ、少し手伝ってあげないとダメだけど、本人さん、ものすごく得意気です。『二歳になりましたぁ』って。やっと口と手で歳を言えるようになったね!mihoさんは産まれてからマイペース型ですが、ゆっくり成長してきましょo(^-^)o

mihoさんたら、おんぶ紐でおんぶしてほしくて、保育園で担任の先生に激しく泣いて訴えたみたい。さすがに2日続いたので、『おんぶして寝るのはひよこさん(0歳児)だよ。ひよこさん行ってきね』って言われて、ピタリと泣き止んだみたいです(^_^;)最近harutoを初めておんぶしたんだけど、うらやましかったのかな。mihoはおんぶ大好きだったからなぁ。たまには家でしてあげようかな。

そうそう、最近『鬼さん来るよ』って、言うこと聞かないときによく使います。前に一度、mihoがやだ泣きした時に、パパがマスクをかぶってmihoの目の前に『誰、泣くのは…』って来たら、それ以来おびえて…元々かぶりものが苦手だから、かなりおびえてf^_^;
弱みにつけこんだ、こんな手を使って、いいのか?私達…


mihoはホントに怖がりなんだ…もう少しはじけてほしいんだけど、ま、これもmihoの個性ですね。

弟のharutoは相変わらずニコニコしています(^3^)-☆chu!!やっとうつぶせで顔がちょっと持ち上がるようになりました!体が重たいので、harutoもゆっくりマイペースそうです。他人と比べないで、喜ぼうっと☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/12718194

ピース☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿