Powered by Six Apart

« おもちゃ☆ | メイン | はいチーズ☆ »

2008年5月14日 (水)

赤ちゃん☆

赤ちゃん☆
昨日いきなり『ママのお腹の中に赤ちゃんいるんかぁ?』と聞いてきた。今同じクラスのお友達のママのお腹に赤ちゃんがいるから、その子の影響らしい(^O^)harutoがお腹にいるときは、まだmihoは今より小さくて言葉も少なかったけど、今はharutoもいるし、イメージがつくのかな。『みーちゃんのお腹にはharutoがいるよ』とかわけわからんことも言ってたけどね(笑)

子供なりに理解しようとしてるんだな。


そういえば、今日お風呂あがりのmihoに『パパすき』って言うかと提案したら、さっそく扉をあけて言ったよ。嬉しそうにパパがしてました(=^▽^=)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/12584770

赤ちゃん☆を参照しているブログ:

コメント

そりゃあ、パパ喜んだやろ~☆可愛いなぁ☆あたしも、やっぱり女の子欲しい。。。

絶対に女の子なら、いいんだけどね(*^ー^)ノでもアケは男の子でもまた産みそう(笑)

コメントを投稿