Powered by Six Apart

« 4月お弁当の日☆ | メイン | 姉弟★ »

2008年4月18日 (金)

クラスだより☆

〈保育室でのひとコマ♪〉

新入園児の子が、まだ不安で『ママのところに行きたいよ〜』と涙を流しているのを見た女の子が、その子の側へそっと近づいて、『泣かんときね〜』とやさしく声をかけ、頭をなでて、抱っこをしてあげようと抱きしめていました。その後、泣いていたその子の顔に笑顔が見られました。

↑園のクラスだよりの一部です。これmihoのことらしい。先生がこの前ちらっと話してくれた内容だった。改めて文章で見て、なんか嬉しくて、何回も読み直しては、ジーンと感動している私でした…(*^_^*)
泣き甘え上手で頑固なmihoがこんなこと出来るなんて知らなかったから感無量。
miho、このまま優しい心の持ち主になってね!

最近、活発度も増してきました。成長成長(^-^)/


はるぅさん、コメントありがとう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/12334774

クラスだより☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿