Powered by Six Apart

« haruto2ヶ月☆ | メイン | 恐怖の…★ »

2008年3月15日 (土)

休み☆

休み☆
mihoとharutoは只今パパとパパの実家へ。私は、アパートで1人、洗濯をまわしてる間、電気・暖房・カーペット・テレビを全て消し、毛布を膝にかけて、音楽を聴きながら、料理本とにらめっこ。今晩何にしようかな…最近ちょっとずつ新しい物に挑戦中。1ヶ月の食費とも相談しながらだから、難しい(^_^;)


土日はharutoと留守番とかこんなんが多い。ちょっと外が恋しくなってきたな。何でもかんでも欲しくなる。これも自分の財布との相談だから、ほとんど諦めることになるんだけど(^o^;)

明日は友達の出産祝いを持って、お祝いしてきます☆


毎日すごく地味〜な生活送ってるなーと思いつつ、特別したいこともないし、ただでさえ少ない若々しさのかけらもなくなってきてる自分にふと悲しくなります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/12079664

休み☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿