Powered by Six Apart

« おやすみ☆ | メイン | 最後の夜☆ »

2008年2月29日 (金)

痛かった★

痛かった★
今日は頭痛でツラかったなぁ…夕方しばらく横になってたらどうにか治ったけど。体が充分じゃないと、子育てになおさら余裕がなくなるから、私がまず体調管理しないと。

今日は母と子ども服の安売りイベントに行ってきました!たまたま母が休みだったから行ったのだけど、行って驚き(>_<)たくさんの人…若いお母さんと子供連れがいっぱいいて、カゴにたくさん服入れて歩いてる。みんな、こんな時に買いだめするのか…と感心しました。私もmihoとharutoの服をちゃっかり買ってもらっちゃったo(^▽^)o 『お母さんありがとさん』

その間、おばあちゃんはおばあちゃんの好きなお店に先におろしてあげて、自由に買い物を満喫☆迎えに行ったら、何やら大きな買い物袋をさげてました。毎日ほとんどharutoの世話を手伝ってくれてて、なかなか買い物出来なかったから、久々にリフレッシュできたかな?でもあんな大きな袋、何を買ったんだ?(笑)


harutoに、親からは五月人形を、おばあちゃんからはたくさんのお祝い金をもらってしまって、嬉しいけど、ごめんねーそして、ありがとぉ(=^▽^=) みんなにもお祝いもらって、今回は洋服が多く、harutoの上下別の服がけっこうたまりました☆着るのはまだもう少し先なのに(*^_^*)みんなもありがとう。


感謝感謝(´∀`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/11954576

痛かった★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿