Powered by Six Apart

« こちらは…☆ | メイン | 雪★ »

2008年2月 9日 (土)

恋☆

2人の子が寝てる今のしばらくが、気楽な時ですね(*^_^*) 隣でスヤスヤ寝ているってのが、心地いいのかなぁ…なんて思ったり。


ゆっくりハニカミ見ました。久々に見ました。恋愛ってやっぱりいいなぁって思う2人だったな。ちょっと強引めな彼と、デートを恥ずかしがる彼女。久々キュンときました(>_<)とても自分ら2人と重ねることは出来ないけど(笑)


すっかり落ち着いた生活を送っている今もかなり幸せですが、たまにはあんなドキドキがあってもいいかもね!と思ったりして(*^o^*)と言っても、私…ドキドキ求めるタイプとは違うからね。やっぱり今が私らしいと思うんだけど。

現実に到底ムリなので、夢でいいドキドキを見させてほしいな(≧▽≦)ゞなんちゃって☆★☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/11703080

恋☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿