Powered by Six Apart

« 焦ヽ(゜▽、゜)ノ☆ | メイン | いよいよか?!☆ »

2008年1月10日 (木)

いつかな…☆

まだ産まれてません…(*^_^*)イェイ!


あれから3日間おりものに血がまざったようなのが、少量で続いてますが、月曜日の検診のせい?お腹が全然痛くなりません。病院にもまだ連絡してないし。


mihoは昨日の夜中、私がトイレに行きたくなって、そぉっと起きたのに、一緒に泣いて起きてしまって、それからは一時間半ほどずっと、抱っこするとすぐ眠る、寝たから下におろすと『抱っこ〜』と言って泣く…を10回以上繰り返して、変でした。やっぱりわかるのかなと思って、心苦しく思い、イライラせずに、つき合えたけど、トイレが我慢できなくなり、旦那に起きてもらってちょっとだけ見ててもらって、トイレへ直行(^_^;) すっきりして、またmihoさんに付き合いました。抱っこで30分ほどいたら、深い眠りにつけたのか、やっと下で寝てくれた(^〜^)


近いのかなと思いつつ、気にし過ぎないようにしようと思って、夕食の準備をしました(*^ー^)ノ

もう少ししたら、保育園にお迎えだ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10996920

いつかな…☆を参照しているブログ:

コメント

mihoチャンはちゃーんと分かってるんだね・・。なんで分かっちゃうのかなー(´ー`)それがすごく不思議でたまらない・・

もうそろそろなのかなー 出産。
ほんとーにこっちまでドキドキしてきたよー(≧▽≦。

ホントにドキドキしてます…ホントにいつなのかなぁ…明日から三連休だけど、休みのうちに…いや、来週かなぁ。早く次検診の水曜日にならないかなぁ。

こればかりは誰にもわからないよね(^_^;)

コメントを投稿