Powered by Six Apart

« 寒くなった☆ | メイン | 迎えでの出来事☆ »

2007年9月30日 (日)

運動会☆

私、ギブアップです…めっちゃ疲れました。足腰力が入りません。パパは役員で早く出かけたし、朝から雨で傘さして抱っこして歩いて2人で体育館まで行ったんだけど、朝から体力全部使い果たした感がありました…

そして中身は…mihoさん、競技全滅f^_^;すべてやる気なし。大勢の人に圧倒されちゃって、練習の成果を発揮出来ませんでした。抱っこが多くて、親が疲れます。パパ役員だから間あいだの準備でいないから、予定外に私が出るはめになったりしたしね。 mihoの出番は午前の部の前半で終わりでした。終わったあたりから調子が出てきて、りす組のお友達と端の方でかけっこしたりしてテンション高く遊んだねo(^▽^)oエンジンかかった頃には出番は終わり!

ま、二才児はこんなもんでしょ。。想定内ですさ!みんながそうだったもんね(笑)

でも楽しかったね。楽しかったからヨシとしましょう(^-^)/

あ、パパのダンスは踊りはばっちりでした(^O^)だけど、格好はただの女装にしかみえず、みぎわさんには見えなかった(・_・;)ビデオしか撮ってないので、ブログには載せれません(→o←)ゞま、度胸があるということで合格です!

うちに着いたらほっとして眠いです。しばらく寝よっと(*v_v*)zzZ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10408467

運動会☆を参照しているブログ:

コメント

あらら・・・大変だったねー。
まぁ、mihoちゃんの年の頃はみんなそんなもんだよね。いつもとは雰囲気も違うし・・。大人でも緊張しちゃうんだから、敏感な子供はそれ以上にびっくりするだろうしね(^-^;
あーでもパパさんの変装見たかったなー。ザンネン・・。
かーこサンも今日はお疲れ様でしたね(^ー^*)

おはよう(^-^)/

旦那の格好は…
短髪の黒髪に100均で売ってる三つ編みだけのつけ毛(かつら)にピンクのカチュウシャつけました。顔はどちらかというと細めでみぎわさんにはほど遠い。しかもメガネなしだったし。
衣装は40代保育士の昔着てたピンク系の女物のブラウスに、ピンクのスカート。
に、私の高校時代のルーズソックス。

って言っても全然想像つかないよね(*^_^*)ごめんなさいね。えへっ!

コメントを投稿