Powered by Six Apart

« ただいま☆ | メイン | 体重増加(-.-;)…☆ »

2007年8月 9日 (木)

暑いね☆

暑いね☆
mihoは、散歩が大好き。家の近くに三カ所、つばめの巣があるのですが、時かまわず行きたいと思ったら、『あっち〜』『チュッチュー』と言って、一度行かないことには、だだこねて、しまいには大泣きします。朝早かったり、寝る前だったり、私たちは大変よ(^_^;)今私はお腹をかばうため、あまり抱っこが出来ず、mihoも最近わかってきてパパを誘います。パパ大変だけど、すまないね。頑固な娘をよろしく頼みます(>_<)

昨日久々に保育園に迎えに行きました。先生が『mihoちゃん、最近本当落ち着いてきました。よく遊ぶようになりました!』と言っていました(^-^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10113499

暑いね☆を参照しているブログ:

コメント

毎日暑いですが、お体大丈夫ですか?
mihoちゃんもママが家に戻ってきて、ようやく安心したのでしょうね。子供なりにいろいろと感じていたのでしょう。
mihoちゃん かわいいっ(≧▽≦)

家での生活でもなんとか体調崩れず、大丈夫みたいです。明日の検診でいい結果が出るといいなぁ。

本当暑さに負けそう…夏苦手です。はるぅさんも頑張ってくださいo(^-^)o

コメントを投稿