Powered by Six Apart

« 28日目★ | メイン | ただいま☆ »

2007年8月 3日 (金)

29日目★

Happy birthday☆ 今日は旦那様のお誕生日でございます。毎回たいしたプレゼントは用意してなかったんだけど、今回はまじゼロ(><;) ま、無理やりプレゼントにするとすれば、明日退院が決まったことかな(^_^;)ん〜、どうだろ。喜んでくれますかね?くれるはずだ!? でも仕事許可は当分出ず、まずは完治させてしまわないと(^O^)/頑張るぞ↑

今日からバレーボールが始まった。懐かしいなぁ。若い頃。私、なんであんなに頑張れたんだろ。今の姿だけ知ってる会社の人たちには、私がバレーボールしてた面影が全くないらしく(けっこうバンバンしてただけに悲しぃ(;_;))、言うとビックリされます。何で???確かに勝負ごとに無関係なくらい、のほほんとしてるからな。自分でもバレーボールであれだけ熱くなれたのは、驚き。ある意味、バレーが私の居場所って感じだったかな…いい仲間がいるし!うん!!いい思い出だ(>_<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10083241

29日目★を参照しているブログ:

コメント

ワァ~ 退院決まったんですね♪
おめでとです(^▽^*)ノ
mihoちゃんも旦那さんも大喜びですね。
家に戻られてもあんまり無理しないでくださいね。
ほんとヨカッタですね☆

は~い、嬉しいです!あとは自分で体調管理して、ちゃんと赤ちゃん守って育てないとダメですが(^O^)/
外は暑いみたいですが、頑張ります!

コメントを投稿