Powered by Six Apart

« 体重増加(-.-;)…☆ | メイン | ゴロゴロ日☆ »

2007年8月16日 (木)

お盆終了☆

まずは…食べ過ぎた(;_;)太った(;_;)一気にきたからまずいです。

でもお盆はあっという間に終わり、何をしたわけでもないけど、そんなに疲れもせず、良かったぁ。mihoは、多くの人にもまれ、たくましく過ごした…というより、我が強く、遠慮なく自由気ままにしまくりで、『誰に似たんやろ〜』『こんな我の強いやつ家系でいなかったよ』と言われる始末(^_^;)まぁ、理由は気づいてます。私たちの育て方だよね〜ハハハハハ…σ(^-^;) プールにも喜んで入りました。いとこの(私のいとこ)nanaちゃん8歳がmihoの面倒をよく見てくれて、楽だったなぁ。mihoも楽しそうに笑ってたし。みなさん、ワガママ娘がお世話かけましたが、ありがとね!

書き込み疲れて眠いので、この辺りで終わります(^-^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10151685

お盆終了☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿