Powered by Six Apart

« 25日目★ | メイン | 27日目★ »

2007年7月31日 (火)

26日目★

今日も予定外にmihoとパパが来てくれた!なんか昨日晩ご飯の途中から『あっち〜ママ〜』と泣いてきかなかったみたい。急にどうしちゃったんだろ。パパが心身の疲れで余裕なくなってるのも伝わってんだろうか…帰れたら、2人を癒やしてあげれたらいいんだけど。帰っても赤ちゃんのために安静だし、抱っこして歩いたりも出来ないけど、私がいるだけでも変わるのだろうか?変わるのなら赤ちゃんのために安静をしっかり守るから、帰ってあげたいなと思う今日この頃(T_T)母親として、出来る範囲でみんな救いてぇ!でも無理だけは絶対失格だね。

今日日中寝まくったんだ。やば…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/10068783

26日目★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿