Powered by Six Apart

« 疲れた(+_+) | メイン | 久々更新☆ »

2007年6月24日 (日)

下痢☆

最近mihoの調子がちょっとおかしいです。熱はなく、元気はあるのだけど、食欲がなく、下痢が続いています。今日は一度ちょっと吐きました(・_・;)どうしちゃったんだろ〜火曜日に熱が出てから調子がばっちりに戻りませんね。とにかく何かを食べてもらわなきゃと好きな煮物をあげようと思っても、口には入れるけど、エプロンの中にほとんど出してしまうし、ゼリーも食べないし、食べれないのが心配です。 旦那も下痢ぎみみたい…私も今は大丈夫だけど、昨日少し調子悪かった。なんだろ〜早くみんな元気になってね(泣)

あ〜明日からまた仕事。最近環境の変化があり、毎日違う意味で疲れます。明日からも不安ありで大変だけど頑張らないとな〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/7025860

下痢☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿