Powered by Six Apart

« 熱出た(;_;)☆ | メイン | ダルい日☆ »

2007年5月28日 (月)

タコパ☆

昨日のことを書きます! 昨日は短大の時の友達と久々に3人で会ってタコパをしました(^-^)/でもたこ焼き先生のmikちゃんが遅刻してきたので、hirちゃんと先に始めたら二人とも下手くそでどら焼きみたいな形のたこ焼きが出来ました!ある意味すごいよ〜たこ焼きの味はしたけど何かちょっと硬めでフワフワ感はゼロだったね〜(^o^;) mihoも一緒に行きました!初めは人見をしましたが、保育士の二人にあっと言う間に心奪われて、自由に怒ったり笑ったり泣いたりしてました。mikちゃんは今にいい男に出会うだろ〜自分にとってプラスになる男を見極めろぉ↑どこで出会うかな。ニヤける報告待ってます(^-^)/hirちゃんは妊婦さん!元気な赤ちゃんに会いたいね☆不安や痛みは顔を見たら忘れちゃうけど、やっぱりお産は大変だから、体調万全で頑張ってね。ママ強しです☆ とにかく久々に息抜きした気分でした!また会おうね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6989822

タコパ☆を参照しているブログ:

コメント

ニヤケる報告早くできますよ〜に☆
みんなみたいに早くママになりたぃと思った日はなぃよ!!
また集まろう♪

コメントを投稿