Powered by Six Apart

« やんちゃ娘☆ | メイン | 帽子…☆ »

2007年5月 6日 (日)

GW☆

GW☆
3日。京都行ってきました。一泊の予定を泊まるところが事前にとれなかったため日帰りに変更。京都市動物園と京都駅と四条へ。結構歩きまわりました。おかげでクタクタです。無事帰ってこれて、日帰りでちょうど良かったんじゃないって(*^_^*笑)正直、人だらけの中をベビーカー押すのは大変だった。色々買いたいものあったけど、どれも高いわf^_^;子供服何着も買ってるおばちゃんみて、すげーそうやってmihoには買ってあげれん‥って思っちゃった。結局買い物は目の保養だったよ。 あ〜足痛いし、肩凝ったな(^o^;) 4日。実家の田植えの手伝い。旦那は田んぼの中へ。私はmihoの世話&食事係(^-^)/暑い日だったので田んぼにはしばらくだけ行って、あとは親戚の家とか友達ん家をブラブラしてました。丸1日一人でmihoの相手をするのは久々で、よく動き回るようになったし結構疲れた(><;) 5日。地元のショッピングセンターへ。mihoのキャップの帽子を買いました!かぶるの嫌がる時もあるけど、結構似合って可愛い(・ω・)/写メはまた明日にでも。お金があったらいっぱい欲しいものあるよな〜夜は旦那の実家の人達みんなで食べ放題へ。食い過ぎた…かも(*_*)ま、この前行った時よりマシですかね。mihoは食べ過ぎてました。明日はみんな粗食ですよ〜(笑) あ〜あと休みも1日だ…そういや仕事忙しいんだった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6954440

GW☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿