Powered by Six Apart

« 自力で☆ | メイン | 御稚児さん☆ »

2007年4月22日 (日)

また不調☆

今日夕方、頭が痛くなり、なぜか吐きました↓…私がです。旦那は散髪に出掛けていて、携帯は家に置いてある…私はトイレへ。mihoははじめはお菓子を食べておとなしくしててくれたんだけど、飽きちゃったのか部屋から出してと泣きまくり。私はツラくて、しんどくて、相手してあげられなくて、旦那の行ってる散髪屋に電話しました。「早く帰ってきて〜」と。ビックリしたやろな、ごめんねm(u_u)mでもおかげさまで治りました。最近体調が不調だなぁ、私。旦那さまに感謝しております(→o←)ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6931453

また不調☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿