Powered by Six Apart

« 発熱…★ | メイン | 熱…★ »

2007年4月13日 (金)

入院3日目☆

水曜日に熱が40℃近くあがったため、夜に時間外で病院へ行ったら、色々検査してくれて、風邪が悪化してきてるため点滴をした方がいいと、入院することになりました。夜の付き添いは私がしています。一昨日は初めての場所だし、看護婦さんは注射系ばっかりだしで、泣きまくり。おかげで私もほとんど寝れませんでした。そして今日。二人部屋にしたけど、隣がいなくてラッキー!暑いのか寝返りばっかりします。点滴の線で首がしまらないか心配。夜中三回くらい起きて泣いたけど、前日よりまあまあ寝れました。 今日は明日休みのお父さんが美穂と二人で泊まりです。美穂グズグズしてお父さんくたばってないか心配。しかも今日は隣に子供が入ってきました。どちらが泣けば共倒れです(-.-;)大丈夫かな〜パパ! もうすっかり熱もないし、元気もあるし、逆に動きたいけど点滴の線に邪魔されて自由に動けないからストレス感じてる(-_☆)いつもより投げやりで凶暴ですぐ怒るし叩くし…明日退院出来ますように…入院代というよりも美穂の点滴を早く取って解放してあげたいし、早く三人でいつもの平凡な暮らしがしたいです。美穂のことなんで、寝れなくても付き添い頑張るけど、やっぱり久々に一人でうちに帰ってきて、なんか寂しいし、疲れてるし、三人が恋しいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6913959

入院3日目☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿