Powered by Six Apart

« 5m☆ | メイン | 初日↓☆ »

2007年3月31日 (土)

絵本☆

絵本☆
うちに、誕生日のお祝いでもらったおしっこ練習の絵本があります。私が初めて目を通した感じでは内容がチンプンカンプンでいまいちかな〜と思ってたんだけど、mihoの反応が意外とおもしろくて、ウケる×2(≧▽≦)それが…、うんちをするシーンでパパが「ブーっっ!」って口を響かせておならの真似をやってたら、mihoもそのページが来たら「ブーっっッ!!」ってするようになりました。おもしろいくらい勢いのいい音がするんで、めっちゃ面白い(^3^)-☆chu!!文章にするのが難しい〜 後は毎日歩く練習をちょっとずつしています。まだまだヨタヨタですが、本人は嬉しいようです!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6887173

絵本☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿