Powered by Six Apart

« お雛様☆ | メイン | リフレッシュ☆ »

2007年2月 8日 (木)

風邪☆

今日はmiho、熱出て保育園休みました。そして仕事休んで私が1日みました(*^_^*) 辛い時は、グズっていつもより大変だけど、我が子なのでたまには自分でみれると幸せ感じますね。仕事こんでない時で良かったな〜 今は熱も下がって元気になりました(^_^)v私、今パパに耳かきしてもらってるんだけど、mihoも近くにきて手伝って(?)くれてます。耳に突きささないかハラハラです(^。^;)とにかく元気になってきて良かった×2☆一応明日も大事をとってバアちゃんにみてもらいま〜す。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6781933

風邪☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿