Powered by Six Apart

« 賀正☆ | メイン | 鍋パ☆ »

2007年1月 5日 (金)

5日☆

5日☆
正月もあっという間に終わり、仕事始まってしまったわ… 正月、mihoは親戚のみなさんにもまれ、たくましくなったような、泣き虫になったような…新しい顔はわかるんだね〜感心した。nanちゃんとは、子供同士の世界がありました。いっぱい遊んでくれてありがとね(^-^)/アンパンマンお風呂で使ってるよ!みんなにも3日目にはすっかり慣れて、抱っこたくさんしてもらったしね!miho、本当日に日におてんばになるというか、賢くなってるのが、目に見えるから驚いてばっかりだよ(≧▽≦) 机の上にもおもちゃの車を踏み台にしてのぼっちゃうの↑引き出しの中身も次々出しちゃうし。私達もう大変よY(>_<、)Y
今日、久々に保育園行ったのだけど、mihoの好きな先生がいてくれたってのもあるけど、ワガママ言わず、先生の腕の中でチョンと抱っこされながら目線は私に一直線…なのを見て、あ〜mihoも家と保育園と分かってて、おりこうさんにしてるんかな〜と思ったら、こんな小さいのにかわいそうというか、なんかちょっと胸があつくなりましたわ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6721611

5日☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿