Powered by Six Apart

« スタート☆ | メイン | 携帯より☆ »

2006年11月23日 (木)

お休み☆

今日は祭日で休み。平日休みってやっぱいいよね~(・o・)v

mihoはあいかわらず、元気に動き回っています。つかまり立ちもスピードが速くなって、窓や壁でもスイスイ立つの。ただ、今の弱点として、立つのは余裕なんだけど、そこから自分で座れな~~い。足を前に出しすぎて、怖くなって泣いています。泣き声聞こえたら、急いで走って助けに行かなくちゃ!!でも、懲りずに何回も繰り返ししているから、笑ってしまって助けに行くのが遅れるのよね。ていうか、TVのリモコン、mihoの歯で削られて、キズキズだぁ(> <;)でも、今はmiho、何をやっても許されてしまいます!だって、何やっても新鮮でかわいいんだもん☆今日は年賀状の写真を選んで、写真屋に頼みに行きました。(今日までだと800円引きだから 笑)miho3ショットです。お楽しみに★

Cimg3527

風船で、お父さんと毎日ふざけて遊んでるよ!

「ぎゃ~ぁぁあぁぁぁ笑!!」

Cimg3518

怒ったぞぉぉ!

何枚も写真とりすき~ぃ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/6656656

お休み☆を参照しているブログ:

コメント

はじめまして☆僕は現在小学5年です☆現在ミテログでブログしてます☆よかったらぜひ観てください☆m(_)mよろしくお願いします☆ブログ名は{今日の一日
(もーもー日記)です☆

コメントを投稿